• Facebook
  • instagram

Mezzo商品ストーリー

初めは月桃からのスタートでした。

月桃の抗酸化・抗菌作用に着目し、手作りにこだわったスキンケアを展開。
手作りゆえの良さや温かさもありましたが、同時に手作りゆえの問題も多くありました。
それでも月桃の良さを、お客様へ伝えたい一心で、手作りにこだわり作り続けましたが、 植物本来の良さを商品にもっと反映させたいと、想うようになっていきました。
その想いをきっかけに、原料へのこだわり、原料の良さを更に引き出す製造とは?
そんな商品づくりに対しての思いが大きくなり、まずは手作りから最新の工場へ生産体制を移転することにしました。

そして、より良い環境で作ることで、今以上の植物が作れるのではないか?
そんな思いで多くの農園の方々とお話しする中で、月桃と同様に素晴らしい植物に出会うことが出来ました。 それがホーリーバジルです。
月桃とは違った魅力的な成分を持っていることはもちろんですが、それを栽培している農園の、栽培にかける思いに感銘を受け、その思いも含めて商品づくりをしたい。そして多くの方々に届けたいと思いました。

我々の商品に対しての思いは、使っていただく方々に植物エキス本来の良さを感じて頂き、そして同時にリラクゼ―ションをお届けしたいと考えています。
そのために最新成分であるポリアミンやハーブなど内容成分まで徹底的にこだわりホーリーボタニカルは誕生しました。

小さな工場の手作りから始まったファクトリースキンケアは
最高の植物・こだわりの農園・最新の工場・素晴らしい成分と出会い
Holly botanicalとgetou organicsの
2ブランドは作られています。

先頭へ戻る
MEZZO
Copyright © MEZZO All rights reserved.