お知らせ

  • Mezzo ALL SUITE VILLAS
2018.07.06 スタッフブログ

こんにちは!Mezzo販売担当スタッフの阪上です。

6月は梅雨真っ盛りで雨が続いていますね。
雨が続くと気分までジメジメしてきちゃいますが、皆さんはどうお過ごしですか?
梅雨が終わると夏本番になり、日差しが強くなってきます。
そうなってくると紫外線が心配になってきませんか?
ご存知の方も多いかもしれないですが、5月から紫外線はどんどん強くなってきています。日焼け対策で日焼け止めを塗るのはもちろんですが、今から紫外線を受けにくいお肌を作っていくのも大切ですよ!
お肌が乾燥していると、角質層が乱れ、キメが荒くなり、紫外線を受けやすくなってしまいます。しっかりと保湿をし、紫外線に負けないお肌を作る為にも、普段のケアをしっかりと行い、常にみずみずしいお肌を心がけて下さいね。
Holly Botanicalのクリームには、バオバブオイルが含まれており保湿力が高くなっています。その為、夏の紫外線に負けないお肌を作るのを手伝ってくれます。
Satamisaki Organicsの主成分である月桃に含まれているオレイン酸が、お肌にうるおいをとりもどし、しっかりと保湿してくれます。
このように保湿効果があるスキンケアでしっかりとお肌をととのえ、夏の紫外線に負けないお肌作りをしていきましょう。

前回はMezzoがプロデュースするVillaを少しご紹介させて頂きましたが、今回はより深くご紹介させて頂きますね。

2018/5月にオープンしたMezzoプロデュースのMezzo All Suite Villasは、スキンケアブランドが提案する新しいVillaの形をテーマにしています。
お部屋は4棟あり、それぞれのお部屋の名前をHolly Botanicalに配合されている重要なハーブから、ゼラニウム、ニームリーフ、ビルベおリー、フェンネルと名付けました。それぞれのお部屋にはそれぞれのハーブを飾っています。全部で4部屋ありますので、宿泊するたびに違ったディスプレイをお楽しみ頂けますね。

それぞれの部屋にプライベートプールや屋外ジャグジーがあり、全部屋オーシャンビューで開放感のあるとてもキレイな景色が広がっています。
また、旅の楽しみのお風呂は、天然温泉となっていますので、キレイな景色と温泉で身体も心も癒されます。
気になるお部屋は、ベットルーム&リビングと広すぎない心地のいい空間をご用意しています.おひとり様でも、大人数でもお泊り頂けますので、一人で誰にも邪魔されず静かに過ごされる方もいれば、ご家族、ご友人と賑やかに過ごされる方もいらっしゃいます。
ご利用される方が思い思いに非日常のプライベートな空間でゆっくりとお過ごし頂ける空間を提案しています。

Villaでは、Holly Botanicalの主成分であるホーリーバジルを使ったホーリーバジルティーをウェルカムティーとしてご用意しています。
宮崎の契約農家で栽培した、無農薬、有機農法で作られた安全安心のホーリーバジルを使ったホーリーバジルティーはデトックス効果が高く、やさしい香りでストレスを緩和してくれます。さっぱりとした癖のない味でハーブティーが苦手な方でも飲みやすくなっていますよ!
正直私は、はじめはハーブティーが苦手でしたがこのホーリーバジルティーを飲んでから苦手意識がなくなりました!

プライベートプール、プライベートジャグジーの贅沢な非日常的空間。
スキンケア、ハーブティーで心も身体も癒していただけるおもてなし。
スキンケアブランドが提案する新しいVillaの形。
それが!Mezzo All Suite Villasです!

マリントピア様にはMezzo All Suite Villas以外にも、十数棟のVillaがあります。その中でも、私のお気に入りのVillaがあるのでそちらもご紹介させて頂きますね!

それは瑠璃浜(るりのはま)です!こちらはデザイン性の高いプライベートプール、天然温泉があり、こちらも日ごろ味わう事の出来ない異空間となっていて現実逃避には最適です。
室内は、くつろげる畳のスペースやソファーセットを配されていて広々とした和洋室。つい室内に入ると寝転んでしまいたくなるようなリラックスできるお部屋です。
浴室には、Holly Botanicalのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープをご用意しているので自由にご使用頂けます。

なぜ瑠璃浜を気に入っているかというと、このVillaには特徴的な魅力があります。
それが、お部屋についている大型天然温泉です。お風呂からは中庭の植物などを一望できるので、開放感がある中で体をリラックスする事ができます。窓をあけて、露天風呂を楽しむこともできます。
また、化粧品などにも使われるメタ珪酸イオン、吸収した潤いを逃がさないナトリウムイオンを多く含む天然温泉。肌の新陳代謝を促進してくれるので、美肌効果が期待できる、女性にとってはとても嬉しい天然温泉ですね。
ビジュアルからお湯の質まで全てにこだわった温泉は、女性にはもちろん。男性も日々の仕事の疲れをいっきに癒す事ができて、大人気です。
こちらの贅沢な天然温泉を24時間好きなときに、いつでも気にせず自由に使えるのはとても魅力的ではないですか?
それに、毎日お湯を入れ替えているので、お湯を入れるたびにその方だけの天然温泉が楽しめます。
プライベートプール、プライベート天然温泉、おくつろぎ頂ける室内。棟の中に入った瞬間から自分たちだけの世界が広がる瑠璃浜。

どちらのVillaも広いテラスでBBQを楽しむことができます。機材一式貸し出ししているので手ぶらでいけちゃいます。食材は丹後の新鮮食材をご準備しています。
もちろん、持ち込みも可能です。
お洒落なテラスでデザイン性のあるプールを楽しみながらBBQとは、まさに今流行りのインスタ映えを狙えること間違いなしですね。

他にもそれぞれコンセプトの違ったVillaが沢山ありますが今回は、Mezzo all suite villasと瑠璃浜の2つのVillaをご紹介させていただきました。どちらも非常にリラックスできて、癒されるひと時をお過ごし頂ける空間となっています。

これからの暑い季節は近くに天橋立海水浴場もあるので、海で泳いでからお部屋でゆっくりするのも良いですし、プライベートプールで誰にも邪魔されず水遊びをするのも良いですね。

お一人お一人違った楽しみ方でVillaの夏の思い出作りができます。
皆様はどちらのVillaが気になりましたか?
素敵なVillaはたくさんありますので、今後またご紹介させて頂きます。

先頭へ戻る
MEZZO
Copyright © MEZZO All rights reserved.